TOP

池袋風俗の代表格「ホテヘル」の体験談!

池袋のホテヘルが安全だと思う理由

僕は運が悪いのか店を見極める力がないのか、よくパネマジに引っかかります。吟味して女の子を選んだつもりなのですが、写真とは全然違う女性が来ることが多いんですよね。写真より太ってるとか顔が残念とか、そんなのは日常茶飯事です。そもそもモザイクだらけのよくわからない写真から女の子を選ばなきゃいけない場合も多いですしね。あそこから女の子を選ぶのは難しすぎます。そんな僕に友人が勧めてくれたのが池袋のホテヘルです。今まで知らなかったのですが、そのホテヘルは受付所でモザイクなしの写真を見て指名ができるようなのです。それに、受付所でお店の人と会うこともできるので、信頼が置けそうです。早速利用してみることにしました。受付所のお店の人はフレンドリーでしたし、本当に写真通りの女の子が来てくれました!なかなかの美人さんで、楽しくプレイができましたよ。池袋にはホテヘルが結構あるので、ぜひ「池袋 ホテヘル」で検索してみては?

池袋の待ち合わせ型ホテヘルがイイ!

今までホテヘルの良さってよくわかってなかったんですよね。ホテルでプレイするのにわざわざ受付所に行くのって面倒じゃんと思っていたんです。でも、ある日ネットサーフィンをしていたときに、ホテヘルには待ち合わせ型が結構多いって書いてあるサイトを見つけたんですよ。待ち合わせ型とは何かと言うと、どこかで待ち合わせして女の子と一緒にホテルへ行けるサービスのことです。つまり、イチャイチャデート気分を味わうことができるのです!かわいい女の子に当たれば、美人を連れて街を歩けるんです!これはすごい!!さらにさらに、お店によっては大人のおもちゃを女の子に仕込んで歩くこともできるんだとか!ぜひ人通りの多い池袋あたりで体験してみなければいけませんね。ということで、早速池袋のとあるホテヘルを利用してみました。今回は優越感に浸りたいのでとにかくルックスの良い女の子を指名。その子にルーターを装着して歩けるというコースを選択。恥ずかしそうな顔をしながら手をつないで歩いてくれて、ホテルでプレイする前からすでに満足しました。